記事内に広告が含まれています。

メンズTBCなら白髪ヒゲを脱毛出来ます

TBCヒゲ

ヒゲ脱毛をしたい!でももうヒゲにも白いものが。もっと黒黒としていた若い頃に脱毛しておくべきだった。後悔先に立たず、覆水盆に返らず。医療脱毛や光脱毛では、白髪は脱毛出来ないと聞くけれども、メンズTBCだったらどうなの?ってことなんですが・・・

メンズTBCなら白髪ヒゲも脱毛できます

なぜメンズTBCなら白髪ヒゲも脱毛出来るのか、なぜ他のところでは白髪ヒゲ脱毛は出来ないのか、また実際にメンズTBCで白髪ヒゲ脱毛をしたらどのくらいかかるのかなど、詳しく解説したいと思います。

メンズTBCの1,000円脱毛体験!

メンズTBC フェイシャル

医療脱毛はなぜ白髪ヒゲ脱毛出来ないのか?

ゴリラクリニック、メンズリゼなど最近、脱毛業界を席巻している医療脱毛ですが、これらの医療脱毛では白髪ヒゲは脱毛できません。

なぜなら白髪ヒゲが白いからです(当たり前ですが)。

医療脱毛は別名レーザー脱毛と呼ばれ、毛にレーザーを当てて発熱させることで毛母細胞を処理するんです。

ですがレーザーを当てて発熱するのは光を吸収できる黒いもの。

黒いヒゲならちゃんと発熱するんですが、白髪は当然白いから光を吸収できず発熱しないんです。

レーザー脱毛は白髪を脱毛できないばかりか、同じ理由で色素の薄い毛も脱毛効果が弱いですし、レーザーのパワーが分散されるので黒い肌の人も脱毛効果が弱いです。

なので肌の色が黒い人や毛の色が薄い人にはあまり向いてませんし、当然白髪にも向いてません。

メンズTBCなら白髪ヒゲ脱毛出来る理由

一方、メンズTBCはプローブと呼ばれる電極を毛穴に挿し込み、一本一本毛穴を脱毛処理していきます。

なので黒いヒゲであろうが、白髪であろうが、金髪であろうが、地黒であろうが、関係ありません。

毛がそこにあれば、脱毛が出来ます。

メンズTBCの脱毛は痛い?

プローブを毛穴に挿入し、電気を流すって聞くと、痛いんじゃないか?って思われるかもしれませんが、正直大したことはありません。

毛抜きで毛を抜く程度の痛み

です。もし今、お手元に毛抜きがあるなら一本、ヒゲを抜いてみてください。

そのくらいの痛みです。ただ何本も抜くのでそれなりに痛いです。

また毛抜きのときと同様、すっげー痛いときと、あまり痛くないときの差があります。

すっげー痛いのは一回の施術で2~3回ですが。エステティシャンの技量によって、痛さが変わるみたいですよ。

メンズTBCいくらぐらいかかる?

メンズTBCで白髪も脱毛出来るのは分かった、でも一本一本抜いていくわけですから時間もかかりそうだし、当然金額も高くなるんじゃないの?ってことですが、やっぱりお値段は高いです。一本110円が基本価格なので、本数が増えれば増えるほど価格も上がります。

ヒゲ濃い人が全部ツルツルにしたら100万円超えます

金額については結構覚悟したほうがいいかもしれません。ただし全部ツルツルにするんじゃなくて、頬や首筋など、目立つけど剃りにくいところの白髪だけを脱毛してもらうってことになると、ずいぶん価格が下がります。薄い人なら20万円ぐらいで希望のヒゲの形になります。

また基本、メンズTBCは一回いくらの料金設定です。医療脱毛や一般的なエステサロンのように、最初に高額な契約を結ぶ必要はありません。例えば一回100本抜いてもらうとして、一回あたり1万円ちょっと。これを何度か繰り返していくってことが出来ます。お財布と相談しながら脱毛出来るんですね。

また逆に、一回に高額契約をすることも可能です。この場合、最大で一本あたり70円台になります。もちろん数十万円の支払いが必要になりますが、これも最大36回の分割払いが可能です。

なのでまずは体験して、そのあと都度払いで様子見て、よさそうだと思ったらまとめて契約って形が理想的かもしれません。

まとめ

以上、メンズTBCの白髪ヒゲ脱毛について解説してきました。白髪は脱毛できないのか・・・と残念に思われていたかもしれませんが、メンズTBCなら白髪ヒゲも脱毛できます。

後はお財布との相談だと思いますが、まずは体験脱毛に行ってみてはいかがでしょうか?1,000円で150本の脱毛を体験出来ます。そのときカウンセリングで支払いの相談にも乗ってくれます。他のエステサロン、医療脱毛など何度も体験や無料カウンセリングに行きましたが、メンズTBCは一番やさしいです。客のお財布事情を考えてくれてる感じがします。

先ほどもお伝えした通り最初に大きな契約を結ばなくていいのも大きいです。一回いくらで払えるし、分割も使えます。なので本格的に脱毛するにしても、毎月1~3万円で脱毛出来るんです。

また150本の脱毛って結構デカイですよ。これが1,000円で受けられるのはかなりオトクだと思います。何はともあれ、まずはどんなものかメンズTBCで脱毛体験してみてください。意外といいじゃん!って思うんじゃないかなーと。

メンズTBCの1,000円脱毛体験!

メンズTBC フェイシャル

コメント