記事内に広告が含まれています。

メンズTBCのスタッフはかわいい?画像掲載中

メンズTBCについて

メンズTBCに通うのは当然メンズ。メンズだったら当然、女子のことが気になるわけです。

ヨコシマな気持ちはないよ、ないけど、どうせなら可愛いエステティシャンがいるところがいいじゃん?ってことでメンズTBCのエステティシャンが可愛いかどうかって話ですが・・・

個人的には可愛いと思う

ここでは実際に僕が通院したメンズTBC新宿本店のエステティシャンの実際の写真などを紹介します。

撮影と掲載は許可を得ていますのでご安心ください。

新宿本店のエステティシャン

まずお一人目はメインで僕を担当してくださった藤田さん(仮名)。

彼女は背が推定170cmぐらいあって、手足もすらーっとしててモデル体型。

話し方も丁寧だけど、くだらないことを言っても笑ってくれるとってもいい人。

ちなみに実物はもっと可愛いです。

 

このときは痩身コースでお世話になりました。

笑顔が可愛いでしょ?とても素敵な女性でしたよ。

情けない顔で横たわってるのは僕です。後にヒゲ脱毛でも藤田さん(仮名)にお世話になります。

 

二人目は田中さん(仮名)。

彼女も新宿店に在籍で、藤田さんがお休みだったり他の店にヘルプで行かれてたりしたときにお世話になりました。

また僕が施術を受けているところの写真を撮ってくれたのも田中さん(仮名)。

すごくよく喋るし、よく笑う女性で、とても楽しく施術を受けました。

基本的にどの店舗でも、みなさんおキレイです

他にも何人かのエステティシャンにお会いしましたが、みなさんおキレイな方ばかりでした。

新宿店の店長らしきお姉さまもキレイな人でしたし、銀座店のスタッフさんもすげーかわいい人がおられました。

 

上の写真の藤田さん(仮名)も、田中さん(仮名)もそうなんですが、写真で見るより実物はもっと魅力的です。

顔がかわいいとかどうこうではなく、佇まいがキレイなんですよね。

やっぱりエステって美の殿堂ですから、お仕事柄、美しい所作や表情、態度などを身に付けておられるんだと思います。

 

そしてよく笑ってくれます。

彼女たちからしてみればオジサンと呼ばれる年齢の僕のくだらない話にもよく笑ってくれて、それが嘘くさくないんですよね。

キャバクラ嬢の営業スマイルとは違います。ほんとに楽しく仕事されてるんだなぁって感じが伝わってきます。毎回行くのが楽しみでした。

 

基本的にメンズTBCのエステティシャンはほとんどが女性です。そして20代~30代前半の人が多いと言っておられました。

ちなみにお触りは絶対に禁止です。そういうメンズエステではありません。

 

は言え美醜の基準は人それぞれ。

あなたが行こうとしている店舗に、あなた好みのエステティシャンがおられるかどうかは分かりません。

行こうとしている店舗に1,000円のヒゲ脱毛体験でかわいいエステティシャンがいるかどうか確かめに行くのもアリかもしれませんね!

メンズTBCの1,000円脱毛体験!

メンズTBC フェイシャル

 

 

コメント