記事内に広告が含まれています。

メンズTBCの勧誘、あっさり帰してくれる魔法の言葉

メンズTBCについて

メンズTBCの体験後、本契約への勧誘があります。

勧誘がひどくて高額な契約を結ばされたらどうしよう?と不安に思われているかもしれません。

ただ個人的にはメンズTBCの勧誘はさほどキツくない、あっさり帰してくれるってのが、実際に体験に行ったとき感じた感想です。

さらに、
「他の脱毛サロンも体験受けてから検討します!」

って言えば「じゃあまた検討して戻ってきてくださいね!」って感じですぐに帰してもらいました。

なのでもし体験には興味あるけど、勧誘が心配という方は、上のセリフを覚えておいてから体験に申し込んでください!

メンズTBCの1,000円脱毛体験!

メンズTBC フェイシャル

あっさり帰してくれた魔法の言葉

僕がメンズTBCに行ったのはメンズTBC銀座店。

冒頭でもお伝えしましたが、体験後の勧誘の際に「他の脱毛サロンも体験受けてから検討します」と言えばすぐに帰してくれました。

これは僕が、痩身を含めた体験エステや脱毛クリニックの無料カウンセリングに行きまくってたときに発見した技です。

どのサロンでも「他も体験してから決めます」って言うと、それ以上勧誘してきませんでしたし、今回のメンズTBCの脱毛体験でもすんなり帰してくれました。

実際に他のサロンも比較検討してどこで脱毛するかを決めるのはいいことだと思いますからね。

 

この言葉は他のサロンに行ったときも使えます。

「メンズTBCの体験行ってから決めます」

と言えば、他のサロンに行ったときもすんなり帰してくれるでしょう。

すでに行ったことは内緒にしてね。

時間があるとは言っちゃダメ!

勧誘の前にコースの説明を受けると思うんですが、そのときに「お時間大丈夫ですか?」って聞かれると思います。

そのときに「あります」と答えないようにしてください。

「実はこの後、〇〇時から予定がありまして・・・」

と言えば、さすがに無理に引き止められることもありません。

 

なのでメンズTBCの脱毛体験に行く際に、勧誘されるんじゃないかって気にされている方は、

「他の脱毛サロンも体験受けてから検討します」
「あまり時間はありません」

この2つの言葉を胸に体験に出向いてください。

 

冒頭でもお伝えした通り、基本的にメンズTBCの勧誘はひどくありません。

でもこのセリフを持っていれば、かなり安心して体験に行けるのではないでしょうか。

 

このページに来てくださったあなたは、脱毛自体には興味がおありだと思います。

勧誘を恐れず、まずは脱毛体験をしてみてください。

勧誘されるかどうかは別にして、メンズTBCの脱毛自体には、きっと満足すると思いますよ!

メンズTBCの1,000円脱毛体験!

メンズTBC フェイシャル

正直、メンズTBCの勧誘はひどくない

先ほどもお伝えした通り、さまざまなエステサロンに勧誘に行ってきた経験から言えば、メンズTBCの勧誘は他のエステや脱毛サロン、クリニックに比べて勧誘はかなり緩めです。

TBCはメンズだけじゃなく、女性向けのエステが主力。従業員数2300人の大企業です。

 

何よりも恐れているのが悪評です。

たった一店舗の、激しい勧誘でTBC全体の評判を落とすのはTBCとしても良くないことです。

今は変なことしたら、SNSで一気に悪評が広まりますから。なので基本的には激しい勧誘はしてこないと考えていいと思います。

メンズTBCにはクーリング・オフ制度が充実

エステ業界ではクーリングオフ制度が適用されます。

仮にあなたが、体験に行って、高額な契約を結んでしまったとしても8日以内ならクーリングオフが適用されます。

 

しかもメンズTBCではクーリングオフ制度に非常にウェルカムでクーリングオフ専用のフォームまで用意されています。

※法改正で2022年6月以降、電磁的記録でクーリング・オフの通知をすることが可能になりました。

調べた限り、他のエステ関係、脱毛関係の業者でクーリングオフの申し込みフォームを用意しているのはTBCだけです。

 

TBCが全社で解約に関するトラブルを無くしたいと思ってる姿勢が見えますね。

解約、どうぞご自由にって感じです。勧誘がゆるいことも含めて、それだけ顧客満足度が高いのだと思います。

まとめ

メンズTBCですが、まず勧誘自体がゆるめです。

それでも心配であれば
「他の脱毛サロンも体験受けてから検討します」
「あまり時間はありません」
のセリフを胸にしまっておきましょう。それ以上、勧誘はされないはずです。

何はともあれ、勧誘が気になって体験に行けないのはもったいないことです。

1,000円で脱毛体験が出来るのは、脱毛を考えている人にとってはありがたいことです。

 

ぜひこの機会に、体験脱毛にチャレンジしてみてください!

あなたの脱毛人生の始まりに。

メンズTBCの1,000円脱毛体験!

メンズTBC フェイシャル

コメント