記事内に広告が含まれています。

メンズTBC銀座店にヒゲ脱毛体験に行ってきたリアル口コミ

TBCヒゲ

メンズTBCのヒゲ脱毛体験をしよう!って思いたち、銀座店が便利だったので行ってきました。

お店はどんな雰囲気だったのか、実際のヒゲ脱毛体験はどうだったのかレポートしたいと思います。

メンズTBCの1,000円脱毛体験!

メンズTBC フェイシャル

メンズTBC銀座店でヒゲ脱毛の体験を受けてきた

さてメンズTBCの銀座店、店内の雰囲気はなかなかいい感じです。落ち着いた感じの雰囲気で、ゆったり待つことが出来ますね。

お店に行くとまずはカウンセリングです。

どんな風にヒゲ脱毛をしたいのか、デザイン脱毛をしたいのか、ツルツルにしたいのか、入念にヒアリングされます。

またメンズTBCのヒゲ脱毛の仕組みや、ヒゲの生えるサイクルなどを教えてくれます。勉強になるなぁ。

ヒゲは発毛のサイクルがあって、今見えてるヒゲって全体の1/3程度なんだとか。なので一度脱毛出来たと見えても、やっぱりまた生えてくる。

なので何度か繰り返すことで、完全に脱毛出来るんですって。

銀座店のスタッフさん

今回担当してくださったエステティシャンは藤田さん(仮名)。若いけどエステティシャン歴8年のベテランさんです。

なんつーか、雰囲気美人。背が高く、すらーっとしてて姿勢もいいのでモデルさんみたい。

僕のくだらない話にもよく笑ってくれて、すごいいい感じの人でした。

施術はこんな感じ

こういう感じで脱毛処理してもらいます。

痛さはまあまあ、チクっとする程度。毛抜きで毛を抜かれるのと同じぐらいの痛さです。

でもまあそれを何本もやるわけなので、痛いは痛いけど、我慢できないほどではありません。

 

これが抜いてもらったヒゲです。意外と長いなーってのが感想。見えているヒゲは2~3mmだけど、毛穴に埋まってるヒゲの部分が長い。

勧誘はどうだった?

だいたいここまで1時間半ぐらいですかね。

脱毛体験が終わったら料金の説明と、おまちかね(?)の勧誘があります。

僕の場合は全部ツルツルにするわけじゃなく、ほほと首筋だけのデザイン脱毛が希望だったので、全部やるとなると10万ちょっとで収まるだろうとのこと。意外と安い。

たぶん全部ツルツルにするとなると結構かかるんだろうけど、デザイン脱毛ならそれほどかからない印象です。

 

そして勧誘なんですが・・・ありましたよ、そりゃね。

ぜひ本契約をって感じで。

でも「他も体験してから決めさせてもらうつもりなんで」って言ったらすぐに引き下がってくれました。

「また他も体験されてから、ぜひ戻ってきてくださいね!」って笑顔で送り出してもらいました。

 

一部口コミでは勧誘がしつこいとか、言われていますが、僕が行った限りでは強い勧誘は皆無でした。

メンズTBCの1,000円脱毛体験!

メンズTBC フェイシャル

メンズTBC銀座店人の口コミ

ここではGoogle mapで掲載されているメンズTBC銀座店の口コミを一部紹介させていただきます。

ヒゲ脱毛の施術後7年は経った。

完全撲滅までは選択しなかったので今も数本は口髭が生えてくるが、2日3日剃らなくてもかなり近寄られなければ見た目でわからないレベル。

髭剃りの回数が激減したため、肌の質もとても良くなった。

他店との比較はできないが、総じて満足している。

くるくるさん
https://maps.app.goo.gl/b7FLyMMLSNAqQ9yaA

当然ながら、施術が終わって7年経っても、再び生えては来ないってことですよね。満足されているようでいいですね!

本日1000円体験で針脱毛をしてもらいました。

最後の時間と遅い時間だったのにも関わらず、とても丁寧な説明と施術をしていただき大変満足しております。

おぴさん
https://maps.app.goo.gl/5qyqzJf884XbF7ke7

そうなんですよ。メンズTBCさんは丁寧なんですよね~。同意します。

自分はかなりヒゲが濃いため、髭剃りをしても黒く残ってしまうし、夕方にはチクチク生えてきてしまうほどで毎日とてもストレスでした。

友人がヒゲ脱毛をしたことをきっかけに自分もやってみようと思い友人と同じTBCに通うことにしました。現在5回目が終わりましたが、前と比べると明らかに薄くなりました。どうせならツルツルにしたいのでもう少し頑張ります。

まさおくんさん
https://maps.app.goo.gl/pTANFFjc81cqF8uu7

ツルツルまで頑張れ!それにしても5回で結果出るんですね~

髭はよく生えるのに肌は弱いって言う悩みがあってここで相談しにいきました。

電車の広告見て連絡を入れたんですけど、どれだけの期間で生えなくなるのか説明があったり施術の流れなどの説明を受けて脱毛する決心がつきました。

回数はまだ2回ですが、見るからに生えてくる頻度は減りました!効果は感じています。

さとうさん
https://maps.app.goo.gl/FCpDXTA8zDF3iQHi8

2回で減りを実感!こりゃすごい。

歴史あるサロンなので信頼感がありました。回数毎に効果もしっかり感じています。

田上誠司郎さん
https://maps.app.goo.gl/wzzXSdRmmg9Z2sBn6

TBCは1976年から、メンズTBCも1999年から開業している超老舗です。歴史あり。

ひざ下の脱毛を行ってから半年ぐらい経ちます。

あれほど嫌だった毛の処理も今ではだいぶ楽になっています!

完全に毛が無くなるまでがんばります!

新庄光さん
https://maps.app.goo.gl/GWLs2kHxJQUbuU8r6

毛の処理が楽になる、それだけでもストレス軽減ですよね。
などなど、他にも口コミはありますが、概ねみなさん好意的なようです。

メンズTBC銀座店への行き方

最後にメンズTBC銀座店への行き方を紹介します。

時計塔のある銀座和光や銀座三越のある銀座四丁目交差点から紹介しますね。

ちなみに東京メトロ銀座線からは徒歩3分、JR有楽町駅からは徒歩10分ほどです。

まずは銀座四丁目の交差点から。東京メトロ銀座駅もこのあたりに出口がいくつかあります。

三越の横を抜けてまっすぐ矢印の方向に歩いてください。だいたいここから歩いて3分程度。

 

このように車道が分かれている場所の、金色の特徴的なデザインのビルを目指してください。その脇を左に入ります。

 

すぐに「宅急便」と書かれているビルが見えてきます。そのビルの7階にメンズTBC銀座店があります。

 

入口はこちら。脇にメンズTBCの看板が。受付は7階ですので、エレベーターで7階へ。

他に複数のテナントが入ってる雑居ビルなので、銀座で働くビジネスマン風にビルへ入れる?

まとめ

メンズTBC銀座店ですが、銀座の中心地から徒歩3分程度と好立地。

基本的にスタッフさんは丁寧だし、優しいし、素敵な女性ばかりでした。

勧誘のときも、断ったらあっさり引き下がってくれたので、心配するほどではありません。

脱毛を考えていて銀座が便利な人は、メンズTBC銀座店は一度試す価値アリだと思います。

 

今なら1,000円で脱毛体験が受けられるので、興味ある方はぜひ!

メンズTBCの1,000円脱毛体験!

メンズTBC フェイシャル

 

コメント