記事内に広告が含まれています。

メンズTBCの500円体験ヒゲ脱毛に行ってきた!リアルな口コミ

TBCヒゲ

ヒゲ脱毛したいと思ったときに一つ、候補に上がるのはメンズTBCです。湘南美容外科やメンズリゼなどの医療脱毛の場合は体験が出来ず、無料カウンセリングだけなのに対し、メンズTBCは500円で体験が出来るのが魅力的。初めての方にとっては、どんなものか不安に思われるかもしれませんね。今回、メンズTBCの体験脱毛に行ってきましたのでご紹介。

本当に500円だったのか?勧誘はどうだったのか?そして脱毛効果はどうだったのか?など、みたままの様子を詳しく解説していきますので良かったらご覧ください。

メンズTBCの体験ヒゲ脱毛(お値段上がってます・・・)

メンズTBCの体験ヒゲ脱毛に行ってきた

さてメンズTBCの体験ヒゲ脱毛。行ってきたのはメンズTBC銀座店。さすがTBC、いい場所にあります。

サロンはこんな感じ。おしゃれな雰囲気が漂っていて、居心地も悪くないです。メンズTBCは全店で居心地の良さを追求しているらしく、どの店舗でも一定以上の豪華さが堪能できます。

 

カウンセリングを受けた後、こんなベッドがある部屋に連れて行かれます。ここに寝て脱毛してもらう。ヒゲ脱毛なら服脱いだり、着替えたりする必要はありません。

 

今回、ヒゲ脱毛をしてくれるのはメンズTBC銀座店の藤田さん(仮名)。マスク取ったお顔も拝見しましたが美人です。スタイルもいい。写真撮影と掲載の許可は頂いています。

 

今回脱毛してもらう箇所はアゴの下。アゴヒゲや口ひげはまだ脱毛する勇気が無いので、まずは剃るのが面倒くさいアゴ下と

 

アゴの横の部分を脱毛してもらいました。僕は比較的、ヒゲが薄い方なので体験だけでもかなり効果が期待できます。

 

目隠しされながら脱毛されるの図。

 

これが抜いてもらったヒゲの一部です。見えてる部分は2~3mmなんですが、根っこから抜かれるので抜いた後のヒゲは結構長い。150本ってことだったんですが、100本ぐらいで希望する範囲のヒゲは全部抜いてもらった。残り50本はなんかもったいないので、アゴひげの形を整えるのがいいんじゃないかという事で、端っこを中心に50本抜いてもらいました。

メンズTBCの体験ヒゲ脱毛(お値段上がってます・・・)

痛みはどのくらい?

ぶっちゃけどのくらい痛かったと言うと普通に毛抜きでヒゲを抜く程度の痛さです。それが150本連続なので、まあ痛いと言えば痛いけど、下痢のときのお腹の痛みや、小指をぶつけたときの痛みよりは全然マシ。我慢できないってほどではありませんし、もう通いたくないって思うような感じではない。歯医者のほうが嫌かも。

 

ただし終わった後はちょっと腫れました

これが施術直後。プツプツと抜いたところが腫れているのが分かります。この後、ローションみたいなのを塗ってもらって帰ることになる。

 

こちらは施術後、5時間経過時。まだ腫れは残るが直後よりはだいぶマシ。翌日にはきれいサッパリ腫れは引いていました。

勧誘はあった?

さて、やっぱり心配なのが体験脱毛後の勧誘。強引な勧誘で無理やり契約を結ばされるんじゃないかという心配もあるでしょう。僕もありました。

もちろん勧誘はありましたが、そんなには強くすすめられませんでした

最初に他の脱毛サロンと比較検討していること、まずはメンズTBCに来たことを伝えたら「じゃあ他のところを体験して、ぜひ戻ってきてくださいね」って笑顔で言われました。

実は昔はメンズエステ業界って強引な勧誘が問題になっていたんですが、2008年3月にラ・パルレが強引な勧誘や高額契約によって、3ヶ月間の営業停止処分を受けました。その影響か2年後の2010年には倒産してしまっています。これを機に、メンズエステの強引な勧誘が一切なくなったんです。営業停止とか困るもんね。

メンズTBCの体験ヒゲ脱毛(お値段上がってます・・・)

本当に500円だったのか?

んで、この体験500円コース、果たして本当に500円だったのか?

ごめんなさい、1,000円でした

まあ知ってたんですけどね。申し込んだ時期によってもしかしたら違うのかもしれませんが、とにかく1,000円でした。とりあえず1,000円札一枚置いてその日は帰りました。

ちなみにかかった時間は2時間程度です。最初の申込時に2時間ぐらい見といてくださいって言われ時間は作ってたんで大丈夫。なのであなたも体験行かれるなら、2時間は時間を作ってください。

あとヒゲは伸ばしてから行ってください。メンズTBCのヒゲ脱毛はヒゲをピンセットでつまめないと脱毛出来ないのです。ピンセットでつまめる程度なら大丈夫なので、1~2日伸ばせばいいのかな?僕は2日剃らずに行きました。

 

いうわけで、メンズTBCの1,000円体験ヒゲ脱毛に行ってきました。

総合的には満足しましたし、実はこの後、メンズTBCの会員になって脱毛をすることにしました。僕の場合、ヒゲの濃い部分の口ひげ、アゴヒゲはやらなかったのと、元々薄いので金額は総額で6万円ぐらいになるとのこと。何度か通って、そのたびに100本ぐらい抜いてもらう感じで、一回1万円程度です。3~4回で終わるんじゃないかと言うことでした(2年有効の会員になるのに2万円かかります)。

もしあなたが、今脱毛を検討しておられるなら、とりあえずはどんなものか体験するのはいかがでしょうか?他のところと検討しているのであっても、1,000円で体験出来るのは魅力的ではないでしょうか?

もちろんお金がかかることなので慎重に決めたいと考えられるのは当然です。ですが、だからこそ体験はしておくべきだと思います。車買うときに試乗するのと同じです。まずはメンズTBCの体験脱毛からあなたのヒゲ脱毛人生を開いてみてください!

メンズTBCの1,000円脱毛体験!

メンズTBC フェイシャル

 

コメント